お知らせ

Article

『page2020』当ブースにご来場いただき、ありがとうございました。

池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYOにて開催された「page2020」が無事終了いたしました。
日本フォーム印刷工業連合会様の一員としての出展は今年で9年目となります。
心配していた来場者も、合計67,210名と、前年比100.9%の盛況を見せるイベントとなりました。
弊社ブースにお越しいただいた皆様には、改めて御礼申し上げます。

展示ブースでは大型モニターにてドローンによる空撮映像に加え、『動画を活用したビジネス展開のサポート』と題しましたサービス説明動画を上映いたしました。
今回打ち出しましたサービスは「営業」「撮影」「編集」の3つのビジネス展開のサポートです。
それぞれ1から10までお任せいただけるプランから、動画ビジネスを自社内で樹立していただけるよう、ノウハウをお伝えするプランまでをご提案しました。

また、ご来場いただいた方には、お手持ちのスマートフォンでVR動画をお楽しみいただけるVRゴーグルと、弊社のイメージキャラクターである「きぃもんず」をあしらった卓上カレンダーをお配りし、ご好評を頂きました。

Page2020のブースの画像

page2020公式サイト→https://page.jagat.or.jp/

デジマーケホームページ→https://digimarke.jp